雪塩ちんすこう

雪塩ちんすこう

沖縄土産にいただいてからやみつきになりました。

見かけたら迷わず購入します。

コーヒーにもピッタリ

ごちそうさまでした

(๑´ڡ`๑)


この記事へのコメント
このお菓子もいいですよね。
いくつでも食べられそうです!

雪塩ですね、今度チェックしてみます。
Posted by 光(みつ)光(みつ) at 2018年08月10日 13:24
ほんとにいくらでも食べられちゃいます。困リます〜^_^;
Posted by テレサテレサ at 2018年08月10日 13:44
少し前は、紫イモ、黒糖だったかな。たくさんたべました。
Posted by よるねこよるねこ at 2018年08月10日 22:34
わぁ❤いいですね〜紫芋黒糖美味しいですね(^o^)v
Posted by テレサテレサ at 2018年08月11日 11:15
沖縄でしか買えない、くらいに思ってましたが、今ではよく見かけるようになりました。

なにか、美味しいお菓子屋さん探してみるかな。
Posted by よるねこよるねこ at 2018年08月11日 13:25
宮古島の雪塩チョコ食べてみました。
塩が良い味でした。
Posted by よるねこよるねこ at 2018年08月11日 23:15
おはようございます〜
雪塩チョコ美味しそうですね。
塩分も取れていいですね。最近暑いので
チョコレートは、冷蔵庫で冷やして食べています。(*^^*)
Posted by テレサテレサ at 2018年08月12日 05:10
ホント便利になりましたね〜(*^。^*)
Posted by テレサテレサ at 2018年08月12日 05:11
ロッテのトッポが好きで買ってました。
理由はショートニングでは無かったからです。
最近はショートニングが原材料で入ってるので、新しい味が出たときだけ買いまぁす(*´∀`*)ノ

ショートニングは何かしら都合良いみたいですね。
Posted by よるねこよるねこ at 2018年08月12日 07:35
トッポ今度見てみます。トランス脂肪酸避けたいですが、身につけちゃった この体の脂肪が大問題です〜(*ノω・*)テヘ
Posted by テレサテレサ at 2018年08月12日 08:29
コンビニでおすすめお菓子は板チョコかな。
なかなか一枚食べるの大変だけど。
ポッキーもショートニングだから、新商品だけね、レモン系のポッキーもあったかな短くて高いヤツね。

脂肪ね~
暑いうちについでに燃やしましょう(^^)
Posted by よるねこよるねこ at 2018年08月12日 13:26
板チョコいいですね〜❤
コンビニは誘惑いっぱいですね。
レモンのポッキー試したいです。ありがとうございます(^^♪
燃えるのは脂肪ではなく、食欲かな
(^^ゞ
Posted by テレサテレサ at 2018年08月12日 17:00
脂肪燃焼の飲み物、昔あったよね。
あんまり、燃えなかったそうです。

セバタ買って飲んでます。
Posted by よるねこよるねこ at 2018年08月13日 12:05
こんにちは ありましたね〜いかにも脂肪が燃えそうなCM。
やはりそうでしたか(^O^;
セバダは、ホッとしますね。光さんが気にいったのわかります。
Posted by テレサテレサ at 2018年08月13日 14:22
こんばんは
脂肪燃焼できちゃったら、みんなガリガリ君だよね(^^)


ガリガリ君
ソーダ、ナシ、チョコ
たべましたよ。

ガリガリ君にはならないですもん(*´∀`*)ノ
Posted by よるねこよるねこ at 2018年08月13日 22:23
そんな上手い話はありませんね(^^ゞ
猛暑の中ガリガリ君嬉しいですね〜
季節限定ナシ味終了する前に、食べたいです(๑´ڡ`๑)  
Posted by テレサテレサ at 2018年08月13日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雪塩ちんすこう
    コメント(16)