ちょっとひと息

ちょっとひと息

マスカルポーネチーズのソフトクリーム

濃厚クリーミィ

コーヒーと共にいただきました。

ごちそうさまでした。

(๑´ڡ`๑)


この記事へのコメント
チーズのソフトですか。もう秋ですが、まだ暑いので食べられます。
今年はガリガリ君しか食べてないので、かき氷とソフトクリームも食べておこうと思います。

ガリガリ君は1本当たりがでました。
Posted by 光(みつ)光(みつ) at 2018年09月05日 12:50
こんにちは

マスカルポーネチーズのソフトクリーム
まだ 食べてない ですが
濃厚、、なんですねー

ブラックコーヒーと、甘いものの選択は、よくしますが
ソフトクリームと 一緒は、まだありません。

そのソフト、気になります (^^)
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2018年09月09日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっとひと息
    コメント(2)