マンゴー&オレンジのチョコレート

マンゴー&オレンジのチョコレート

夏らしいチョコレート

いつものように

冷やしていただきます


この記事へのコメント
マンゴーのチョコはなかなかないよね。美味しそうです。
塩味チョコボール食べましたよ。岩塩かな。
Posted by 光(みつ)光(みつ) at 2018年08月15日 22:54
塩味チョコボールあるんですね
美味しそう(^^♪
Posted by テレサテレサ at 2018年08月19日 01:28
白いチョコボールがメインですが、金のチョコボールが入ってたらラッキーとのことでした。

コンビニにあるんですが、置いてないコンビニも多くて。
岩塩の白いチョコボール僕は好きですが、あまり売れないみたいです。
Posted by よるねこよるねこ at 2018年08月19日 06:47
普通のチョコボールで銀のエンゼルがでました。
あと4枚でエンゼル缶もらえます。
金のエンゼルなら1枚でエンゼル缶です。

チョコボール買わなければ( ^-^)
Posted by よるねこよるねこ at 2018年08月19日 07:43
えー!Σ(゚∀゚ノ)ノ
銀のエンゼルが出たんですか?
本当に入ってるんですね。見た事無いです。光さんスゴイですね〜ツイてますね。
Posted by テレサテレサ at 2018年08月19日 10:13
僕も初めて銀のエンゼル見ました!
ホントにあるんだぁ、でした。

同じコンビニでいつも飲み物ばっかだから、お菓子をと思って、チョコボール買ったのです。
Posted by よるねこよるねこ at 2018年08月19日 12:58
光さんエンゼルさんに呼ばれましたね。いつか缶の中身の謎が解けるといいですね〜。((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by テレサテレサ at 2018年08月19日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マンゴー&オレンジのチョコレート
    コメント(7)